洗顔バームはコスパ良し!30代の肌の悩みにぴったりなアイテム

昔はドラッグストアに売っているような市販の洗顔フォームでも何ら問題なかった顔のお肌。しかし、30代になるとそうもいかなくなってきたのが現実です。どの洗顔フォームを使ってみても、洗い上がりの肌はつっぱりまっくてしまいます。完全なる洗顔フォームジプシーに陥りました。

この洗顔バームは、まさに今の自分の肌悩みにマッチした商品だなと感じました。W洗顔って本当に面倒だなといつも感じていたんです。まず、メイクをオフしてからのフォームを泡立てて洗顔。

子育て中の忙しい時なんて2回も洗顔をやってられないと思ってしまいます。それにW洗顔をこのまま続けていたら、それこそしわやたるみが一気に襲ってきそうです。でも、この洗顔バームならワンアイテムでメイクも洗顔もできますね。そうなると、毎日の手間も肌への負担も半分で済むということです。しかも、最初は硬めのテクスチャが手のひらですり合わせるとトロリとした液状になるって、その過程もなんだかおもしろそうです。

肌に優しく、スッキリ落とす理想的な洗顔

この液状ならば肌なじみもよさそうだし、無駄にゴシゴシこすらなくて済みそう。洗顔一つでも、5年後10年後のお肌の状態はきっと変わってくると思います。いかに肌に負担をかけずに汚れを落とすか、そして潤いを残すかは大事だと思います。それをこの洗顔バームはかなえてくれそうですね。

しかも、朝と夜の1日2回使用しても1か月間2500円。私は通常、洗顔フォームを使うのは夜だけなので、そうなると2か月間は持つとすれば、けっこうコスパは良いほうだと思います。自分の肌に合っていれば定期コースにするともっとお得に購入できますね。しかも、30日間の全額返金制度があるので、気軽にお試しできるのも嬉しいポイントだと思います。

こちらの口コミサイトもすごく参考になりました!

洗顔バームの口コミ

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です