くろあわわは素肌のベースを整える(大人向け?)

くろあわわ 口コミ

女性の30歳というのは転機だと思っています。30歳の誕生日を今月迎えたときに感じたのが、ファッションや、メイク、お金、結婚、仕事など30歳になると考えさせられることがあります。
その中でもメイクよりは、素肌のベースを整えようと洗顔料を探していました。

最近、ニキビという名の吹き出物が出来ても全然治らなくなってきた。
いつも薬用洗顔を使っているが、にきびケアと大々的に若いモデルの子が言っていてもなんだか説得力がない中、
この商品はパッケージからまず大人向けと思いました。
泥と墨というのに興味がある。よく海外のビーチリゾートで泥パックというのがあるが、それを家庭で洗顔でできるというのがとても良いと思った。
にきびケアもしたいけど、さっぱりしすぎてつっばってしまうのは嫌だというわがまま女子の願いを叶えるのが、泥と墨の力。
しっとりとケアができれば、年をとった肌にもダメージが少なく毎日使うことができる。
また、泡立てるのが苦手で毎回泡立てる網を使用しているが、この商品は手でできそうなのでその点も興味深い。

購入はないかな。ターゲットが30歳代の主婦に聞いたというのには、とても興味があったが、量が1か月から2か月で買える値段設定ではないので。
ターゲット層が30歳代の主婦であれば、世間的には子供が小さいか、いないかくらいの年齢であり、また家を購入しようかなと考えたり
お金がかかる年齢でもある。

少しでも自分にお金をかけるのを減らそうと日夜奮闘している中で、消耗品の洗顔にあまり高価なものは買えない。
ドラッグストアーで買える値段設定でないと難しいかな。自分ではなくて、親や、人へのプレゼントであれば全然購入しても良い値段ではあると思った。
日常的に使う自分の洗顔ではなく、人へのちょっとしたプレゼントで再度検討したい。

くろあわわの口コミ【30代主婦が本気でレビュー】
http://www.optika-mesec.com/

カテゴリー: コスメ, 健康・美容・ダイエット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です